. Happy Sweet Diary 和歌山お花見&プチオフ♪

Happy Sweet Diary






--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
みんなでお花見行こう♪ってことで和歌山まで行って来ました☆
途中のSAで合流してしばし休憩~。
みんなでゾロゾロと連なって次の待ち合わせ場所のコンビニへ。
そこでお久しぶりのららんさんファミリーと合流☆
さくはち号に連なってさらにゾロゾロと(笑)出発!
向かった先は桜が満開な和歌山城!
駐車場から和歌山城までキャバズを連れて歩いて行きました。
遠目から見るとかなりすごい光景( ´艸`)ムププ
和歌山城へ着くとすでにお花見客でにぎわっていて屋台も出てました♪
まずは頂上まで登ってみよう!と、坂道と階段を登って行きます♪
ちょっと登っただけですでに息切れ(;´▽`A``
ヒナハニは余裕でヒョイヒョイっと登って行ってました。
お城と桜とワンコって絵になるねぇ~。
いっぱい写真撮りまくり~。
IMG_8860.jpgIMG_9020.jpg

結構ゆっくりした気がするのにまだお昼前!
下に下りるとちょうど、ももゆずファミリーが到着したところで、みんなで次の目的地のカフェへと移動しました。

少し走って到着したのは「エマ」というドッグカフェ。
着いてビックリ☆「ここがドッグカフェ?」って感じの建物☆
ヨーロピアン調の建物にお花がいっぱいのガーデン♪
しかもドッグランまでもぉ~。
カフェの中もすごく広くてキレイ☆★
感動しながら席に着き、先に注文していたオーダーを確認して少しするとランチが運ばれて来ました~。
ボリューム満点のおいしいランチを食べながらみんなでワイワイと楽しくおしゃべり♪

しばらくすると和歌山キャバズのマミーさんがやって来て、みんなでドッグランへ♪
また少しするとモアさんファミリーもやって来て、気づけば18キャバズに!!すっかりキャバオフ状態になってました( ´艸`)ムププ
ボール遊びしたり、アジリティで遊んだり、プールに入る子もいたり、みんなそれぞれ楽しんでました♪
和歌山キャバズとお別れした後、喉がかわいたのでお茶して帰ることになり再びカフェへ( ´艸`)ムププ
すっかりお疲れのキャバズはみんな爆睡!
今日も楽しい時間をありがとぉ~♪
和歌山キャバズのみなさん一緒に遊べて嬉しかったです♪

後でAlbumにUPしま~す♪
スポンサーサイト

いっぱいのキャバにかこまれて楽しそーう!!
(^-^)/ベンチでいっぱい並んでの撮影いいですね。

2006.04.11 00:37 URL | マーブルママ #- [ 編集 ]

■マーブルママさんへ■
楽しい仲間がいてホント幸せです♪
かわいいキャバズに囲まれてるとかなり癒されますよ~♪
記念撮影の時は相当必死ですけどね(;´▽`A``

2006.04.12 12:20 URL | ai@管理人 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hinahunny.blog35.fc2.com/tb.php/160-f9f27396

