. Happy Sweet Diary 藤原京跡の桜

Happy Sweet Diary






--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日、久々にお散歩に藤原京跡へ行ってみると池の周りは桜が満開☆★
散歩だけの予定だったのでカメラも持ってなくて撮れず・・・。
なので、今日takaが帰宅してすぐカメラを持ってお散歩に行って来ました~☆
こんな近場に桜いっぱいあるなんてビックリ♪
暗くならないうちにパシャパシャと撮りまくりました( ´艸`)ムププ

IMG_8455.jpgIMG_8466.jpgIMG_8468.jpg
あっと言う間に夕暮れ時で暗くなっちゃったけど・・・。(;´▽`A``
IMG_8458.jpgIMG_8497.jpgIMG_8586.jpg
池と桜ってこれぞ日本!って感じ?( ´艸`)ムププ
一番右の写真は藤原京跡。かなり広いです!
あ~、これがドッグランだったらなぁ~。
fujiwarakyou.jpg
ヒナハニと桜☆
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hinahunny.blog35.fc2.com/tb.php/159-eba48caf

