. Happy Sweet Diary 日帰り松山帰省

Happy Sweet Diary






--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
地元の友達が12月に出産したのでお祝いがてら日帰りで松山まで帰省してきました~!
金曜日の夜中に出発して土曜日の早朝に到着。
友達とは午後から会う約束をしていたので午前中はヒナハニと遊ぼうってことで公園へGO~♪
松山に住むキャバ友のリキママさんのブログで見た公園に行きたくて場所を教えてもらって行って来ました~。
とってもお天気良くて写真日和☆★
が・・・。めちゃめちゃ風が強い!
下手したら飛ばされる勢い(;´▽`A``

ウチのお母さんとばあちゃんもやって来てヒナハニ大興奮!
ロングリードでボール遊びを楽しんでました。
公園に着いてからリキママさんにメールしてみると何と会いに来てくれました~♪♪
ほんのちょっとだけど、一緒に写真撮ったりお話したり楽しかったです^^
リキママさんとお別れした後、これまたリキママさんのブログに登場したワンコと入れるカフェへ行ってみることに♪
お母さんとばあちゃんも一緒にヒナハニ連れてカフェへ(;´▽`A``
って何か変な感じ(笑)

BOLTというカフェです。インナーテラスがあってそこはワンコOK♪
アンティークな家具や雑貨がいっぱいでめっちゃかわいいお店でした。
お庭も広くてお花もいっぱいでいっぱい写真撮りたかったなぁ~。
多分、takaと2人だったらもっと撮りまくりだっただろうな~。
みんなでランチして食後にケーキも食べて満腹~。
カフェを出てお母さん&ばあちゃんと別れ、次は友達の家へ!
takaはヒナハニと時間つぶしてもらっててしばし友達の家でまったりしてきました。
高校の時からずっと仲良しの大親友の子が母親になったなんて何だか信じられない( ´艸`)ムププ
「ねぇ、ホントにこの子産んだの?」とか失礼なことを何度も聞いてしまいました(笑)
だって、ホントに不思議な感じで(;´▽`A``
3ヶ月の赤ちゃん♪ちっちゃくてホントかわいかった~。
しゃべりかけるとニコニコしてくれてかわいいの~!!
16時すぎにtakaが迎えに来てくれて友達ともバイバイ☆

さ、奈良まで帰りましょ~!
途中SAで夕食を食べたり休憩したりしながら日が変わる前に無事帰宅!
さすがに日帰りはしんどいわぁ(;´▽`A``
って、運転してたのはtakaなんだけど。。
IMG_8759.jpg

写真いっぱい撮ったのでAlbumかPhotographにUPします♪
スポンサーサイト

aiさん
松山に帰省してたんですね!リキママさんのページ見てもしや!と、BOLTに行かれたそうですね。住宅街の隠れ家のような場所にあるとっても素敵なお店 、霞の森もすてきな場所でしょ!私も一週間前にワンちゃん友達の方に教えてもらって行きました。(^-^)

2006.04.10 17:49 URL | マーブルママ #- [ 編集 ]

■マーブルママさんへ■
こんにちわ。お返事遅くなってすみません (T‐T)そうなんです!日帰りですけど、松山に帰省してましたぁ!
リキママさんのブログでBOLTのことを知り行って来ましたよぉ♪
あんなとこにあんなステキなお店があったとはビックリです★☆
公園も広くてお花もキレイでとってもいい場所でしたぁ♪何もせずにボーっと1日のんびり過ごしたい感じでした^^

2006.04.12 12:19 URL | ai@管理人 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hinahunny.blog35.fc2.com/tb.php/158-f3df09d1

