. Happy Sweet Diary 海ふれ再び♪

Happy Sweet Diary






--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
明日の予報は雨、ヒナハニはお留守番で梅田へ行くので今日のうちに遊ばせてあげようとまたまた海ふれへGO♪
でもまたまた天気微妙(;´▽`A``
予報では晴れだったのに実際は曇り。。
海ふれに着くと風も強いし肌寒い(((;゜Д゜)))ブルブル
ヒナハニはそんなことお構いなしに大喜び♪
umihure060401.jpg
楽しそうに遊ぶヒナハニ^^
umihure060401a.jpg
ボール待ちのヒナハニ♪ハニーの微妙な格好が笑える( ´艸`)ムププ

この前はホームセンター近くの道路が激混みだったけど、今日は全然余裕♪♪
海ふれも適度な人&わんこ具合でした♪
しばらくボール遊びをして寒さに絶えられなくなって1時間ほどで退散!
帰りにすぐ近くのホームセンターに寄ってみました!
犬吉猫吉の撮影があったらしく店内はワンコ連れでいっぱい!!
ワンコ専用のショッピングカートにヒナハニを乗せていざ店内へ♪
すごい広くてホームセンターって楽しい~♪
ヒナハニと一緒にお買い物出来るのっていいね^^
こうやってワンコといろんなところに行けるようになったらいいなぁ~♪
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hinahunny.blog35.fc2.com/tb.php/145-257d4ac5

