. Happy Sweet Diary NATURA

Happy Sweet Diary






--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
そしてコンパクトカメラのNATURA♪
フィルムならでは?のいい感じの写真が撮れます( ´艸`)ムププ
撮れてるかどうかは現像に出してからのお楽しみ☆



FUJIFILM NATURA BLACK F1.9
F1.9の極めて明るい超広角24mm単焦点レンズユニット搭載。
         高感度フィルム「NATURA1600」使用で今までフラッシュが必要だった
         場面でもノンフラッシュで撮影が可能☆
         自然な明るさで雰囲気のあるキレイな写真が撮れます♪
        


NATURA 1600



FUJIFILM NATURA S専用ケース

img287.jpg
ノンフラッシュなのにこんなに明るく撮れます♪(撮影:3/19神戸)
スポンサーサイト

aiさん、こんにちは~。
この神戸の写真すごすぎます~\(◎o◎)/ノンフラッシュ? カメラも種類がたくさんあって、その場面によって撮りわけるのが理想なのかな・・・。
最近、つるさん、キスデジを買いましたね、うらやましすぎ! 今年は無理だけど、来年はウチも買うことになるかもしれません。
しかし、ほんとにカメラに詳しいんですね。makoがもっと話を聞きたがっておりました(~_~;)

2006.03.31 09:41 URL | TOMO #zbT7meO. [ 編集 ]

初めまして。
私もNATURA BLACK F1.9を愛用してます。
検索でやってきました。
このカメラいいですよね。
最近、凄い悩んでて・・・。
ついにNATURA CLASSICAが出てどうしようって欲しい欲しい病がやってきてます。
いつも行く現像のカメラ屋さんでは絶対NATURA BLACK F1.9の方がいいって言うんですよ。コンパクトはズーム機能がついてない方が絶対にいいって言われて中古でCanon eos100のフィルム一眼を買っちゃいました。
でも凄い悩んでます。
キスデジは私も愛用中です。
何か凄い持ってるものが似てて嬉しくて書き込みしちゃいました。
フィルムカメラは凄く楽しいですよね。
次はCONTAX-Aria?を狙ってます。
NATURA CLASSICAも気になるカメラです。

初めてなのにこんなに書き込みしちゃってごめんなさい。

2006.04.01 03:17 URL | みか #KG2G0L3M [ 編集 ]

■TOMOさんへ■
こんばんわぁ~☆
NATURAなかなかいいですよ~♪
夜景もこんな感じでキレイに撮れるし☆
そうなんです♪つるさんもついにデジイチデビューしましたよ~。
デジイチ仲間増えるのってやっぱ嬉しいです☆TOMOさんとこもデジイチあるのに使ったらいいのにぃ~♪
って。。新しいのを買うかも??
いえいえ、全然カメラに詳しくなんてないですよぉ(;´▽`A``
知識はないので適当に撮ってます( ´艸`)ムププ

■みかさんへ■
はじめまして♪遊びに来て下さってありがとうございます!!
NATURAで検索してココにたどり着いてくださったのですねぇ♪
NATURAいいですよねぇ~☆やっぱフィルムにはデジタルと違ったいい雰囲気が撮れるのがいいですよね☆★
NATURA CLASSICAどうなんでしょうね?
確かに。。ズームあれば便利だろうなって思いますよね(;´▽`A``
欲しい。。かも。。(笑)
フィルム一眼も持ってるんですね?
私も欲しいです。。すごく。。
でも、やっぱり難しいですよね??
キスデジでさえ使いこなせてないからやっぱりムリかな(;´▽`A``
Aria、私も欲しいって思って最近いろいろ検索かけてたところなんですよ♪
カメラってホント楽しいですよねぇ♪

いえいえ★たくさん書き込みしてくださって嬉しいです♪ありがとうございます★


2006.04.01 21:36 URL | ai@管理人 #0FtB7ubA [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hinahunny.blog35.fc2.com/tb.php/142-0edb61c9

