. Happy Sweet Diary レンズ

Happy Sweet Diary






--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こちらは我が家の愛用レンズです♪



TAMRON AF28-300mm F/3.5-6.3
 Di LD Aspherical [IF] MACRO

         高倍率ズームでレンズ交換なしでいろいろなシーンで大活躍♪
         マクロ撮影も出来てかなり使えるレンズです♪
         外では走りまわるワンコもアップで撮れます♪




SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM
開放F 値1.4 のデジタル専用大口径標準レンズ
暗い部屋の中でもシャッター速度が速くてキレイに撮れます♪
         ボケ味抜群でくっきり色鮮やかな写真が撮れてお気に入り☆




ケンコーMCプロテクター(保護フィルター)62mm
レンズにホコリや傷がつくのを防止するため保護フィルターは必須☆★
         フィルターに傷がついてもレンズを買い換えることに比べれば安いもの♪
         ↑のレンズ2つ共、フィルター62㎜です。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hinahunny.blog35.fc2.com/tb.php/141-0e36932b

