. Happy Sweet Diary キスデジ

Happy Sweet Diary






--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
我が家のカメラ&グッズをご紹介♪
↓の画像をクリックするとSHOPへジャンプします☆★



Canon EOS Kiss デジタル N レンズキット B / ブラック
女性でも使いやすいコンパクトなデジタル一眼レフ♪
aiも全くの初心者ですが、キスデジでデジイチデビューしました♪
         EF-S18-55mm F3.5-5.6II USM がついたレンズキットを購入しました。


Canon EOS Kiss デジタル N ボディ B / ブラック
こちらはボディのみ。
他のレンズを使っていくうちにキットでついていたレンズを使う機会が減って
         来たので欲しいレンズが決まってるならボディだけ購入って手もありかも☆



ハギワラシスコムHPC-CF1GV
我が家は512MBを2個、1GBを1個使用しています♪
800万画素なので容量は大きめの方がいいと思います☆



Canon バッテリパック NB-2LH (容量:720mAh)
元々バッテリーは長持ちする方だと思うのですが、
旅行用の予備として追加購入しました♪



Canon EOS KissデジタルNキャッチアップbook
全くの初心者なので本を見て勉強してます♪
まだまだ使いこなせてない部分も多いけど少しずつ。。ね♪










Canon EOS KissデジタルNプロフェッショナル写真術
こちらもキスデジの本♪
日々勉強です!!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hinahunny.blog35.fc2.com/tb.php/140-bf731124

