. Happy Sweet Diary 極寒の中のバーベキュー(笑)

Happy Sweet Diary






--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は前々から予定していたバーベキューの日!
が・・・。前日の天気予報を見るところによると、この秋1番の寒さっぽぃ。。
でも、前も雨で中止になったし今日は気温はともかくお天気はよさそうなので強引に?決行~!(爆)
行ってきました。海とのふれあい広場!
メンバーはai&taka、taka姉夫婦&ベイベ、ai妹。
もちろんヒナハニも一緒ですっ☆
前日の買出し、仕込みはtaka姉がやっていてくれて、aiはおやつ作り担当?ということでバナナケーキを作って行きました~♪

11時前に到着。
ボチボチ車も停まっていてわんこ連れの人も数組。
荷物を下ろしていざバーベキュー広場へGO~!
ガラ~ン。。

前回来た時はかなり賑わっていたバーベキュー広場には一組のファミリーがいるだけでした(爆)
さすがにこの寒さの中バーベキューする人あんまりいないよね(笑)
準備をお願いして妹と2人、ヒナハニを連れてドッグランへ。
フリースペースの方には何組か入ってたけど、小型犬スペースには誰もいなくて貸切状態!!やった~♪
芝生を見ると走れることが分かってるのか、すでにテンション高めなハニー^^;
リードを離すと一気にランの中を走り回りはじめました^^
大好きなボール遊びもできて嬉しそう♪
ヒナは相変わらず草食い係り。。(汗)
少し遊んでバーベキュー広場に戻り、バーベキューのはじまり~☆
焼く係りtakaです(笑)
お肉、野菜、やきそば、焼きおにぎりをジュージュー焼いて食べました♪
念願のバーベキュー♪♪
寒いけど、めちゃうまぁ~!!
やきおにぎりは昨晩takaが作って秘伝のタレも作って用意していたものです。これまたおいしかった~♪

その間ヒナハニはイスの上でおねむ。。
大人しくしててくれて楽ちんだったわ~♪
てか、いること忘れるほど大人しかった^^;
ご飯の後はaiが作ったバナナケーキとコーヒーでカフェタイム♪
コーヒーはスタバの豆でドリップしたものを魔法瓶に入れてきたんだけど、ちゃんと温かくておいしかった~☆★
何だかリッチな気分になっちゃった♪

ひとまず荷物を撤収した後再びドッグランへ。
今度は大賑わい!
甥っ子はわんこが好きでドッグランに入りたがってたので一緒に入ると嬉しそうにヒナハニにボールを投げて遊んでました^^
あ、ちなみにtaka姉はわんこが苦手なのでフェンス越しに見てました(笑)
しばらく遊んでると風が強くなってきて寒さもきつくなってきたので引き上げることに。。
みんなブルブル震えてたし(爆)あ、ヒナハニも。。
日が落ちてきていい感じの空になってきてたのでもっと写真撮りたかったなぁ~。

夏に買ったバーベキューセットやっと使えて大満足☆★
しかもめっちゃおいしかったし!!
またやりたいなぁ~!
20051119195343.jpg


今日の様子はのちほどアルバムにUPしたいと思います♪
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hinahunny.blog35.fc2.com/tb.php/14-e82d18dd

