. Happy Sweet Diary 岡山オフ会

Happy Sweet Diary






--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は岡山オフ会に参加して来ました~!!
我が家は2回目の参加です♪
そして今回はつるさん&ティチャペ、くりぼんさん&マログラも同乗しての行きも帰りも楽しいオフ会になりました♪♪
それにしても6頭も乗ってるとは思えないほどの静けさ( ´艸`)ムププ
てか、ワンコがいることを忘れるほど(;´▽`A``
IMG_7914.jpg

途中のSAでゆふこさんが同乗したわらっち号と合流☆
みんなでしばしお散歩&トイレ休憩をして再び岡山向けて出発♪
外はどんより曇り空。。
昨日までの天気だと晴れのはずだったのになぁ。。
でも!お昼からはきっと晴れるはずっ!!
と、期待していたものの結局、1日どんよりしていて肌寒かったです。。

無事会場に到着すると、すでにみなさん集まってました。
テーブルセットして、荷物をおろして。
まずは自己紹介から♪
その後はしばし自由行動~。

そして、お昼前に1つゲームをしました♪
「おいでおいで競争」です。
離れたところから飼い主が呼んで誰が一番早く走ってくるかというもの。前、和歌山オフでやった時ヒナハニ共に戻って来てくれなかったので、今回もドキドキでしたが、ちゃんと走って来てくれました♪
しかもヒナちんなかなか早くて決勝にも出場!!
でも。。決勝では微妙に遅くて優勝なりませんでした (T‐T)

お腹もすいたところでお弁当タイム♪♪
みんなでがんばって作ったお弁当を囲んで何だかピクニック気分♪
これで暖かくて青空だったらどんなに気持ち良かっただろう。。
残念ながら風も強く震えながらのお弁当タイムとなりました(((;゜Д゜)))ブルブル
でも!お弁当はすごくおいしかった~!!
コンビニ弁当もいいけど、やっぱり作った方がおいしいよね☆★
好きなものばっかり入れられるし♪♪(笑)

お腹もいっぱいになったところで、つるさんがボール遊びをしてくれました♪ボール大好きなヒナハニ&ティアラが大喜びで着いていきます♪
ヒナハニティ仲良くボールを追いかけて楽しそうに走り回ってました♪
でもボールを持って来るのは何回やってもハニーばっかり(;´▽`A``
途中でチャペル&マログラも加わって走り回ってました♪
やっぱりこうやって外で楽しそうに走ってるキャバズってかわいい~♪
写真撮るのも楽しいし♪
これで空が青ければ言うことなし!!(;´▽`A``
okayamarun.jpg
↑中でもお気に入りの画像♪みんな楽しそう♪
午後からは2つのゲームをしました。
まずは「空き缶リレー」ワンコのリードを持った手に空き缶の上にテニスボールを乗せて落とさないように走って戻ってくるというもの。
前回はハニーがお地蔵化して走ってくれなかったので、今回はヒナと出場!始まるまでにクリッカーでヒールの練習をして、なかなかいい感じに歩いてたヒナちんでしたが。。
本番になると全くダメ( ̄ー ̄; ヒヤリ
「ついて」の言葉も空しくどんどん引っ張るヒナさん。。
どうやら不参加キャバズと待機していたtakaのところへ行きたかったっぽぃ。。 (T‐T)
残念ながら3位でしたぁ。。

次の「椅子取りゲーム」は、円の中に椅子が置いてあって音楽と共に円の周りをワンコと一緒に歩いて回ります。
そして音楽が止まったら円の外にワンコを座らせ、マテをさせ、その間に椅子に座る。。というもの。
座れてもワンコが立ってしまうと椅子から離れないといけないというルールです( ´艸`)ムププ
これがかなりおもしろくてaiは一回戦で敗退したものの、他の人のを見てるだけでも、というか見てる方がめっちゃおもしろかった~♪
涙を流しながら爆笑してしまいましたヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
だってみんな必死なんやも~ん♪
あ~、おもしろかった!!
見事優勝したのはつるさん&ティアラ★☆
つるさん、2つめの優勝です!!すげぇ~!!

ゲームも終わり、集合写真を撮ってると雨がポツポツしてきたのでお開きとなりました。
ホントにホントに楽しかった~♪♪
よっちゃん、企画、準備から片付けまでホントにお世話になりました♪
ありがとうございます♪♪また参加させてくださいね~!

その後冷えた体を温めるべくカフェへ移動♪
暖かいカフェオレを飲みながら小腹が空いたのでピザを注文しみんなで食べながらおしゃべり♪
キャバズはすっかりお疲れでみんなウトウトしてました^^
気づけば18:00すぎ!
最後に写真を撮って解散となりました。

帰りは眠気が来ないようにみんなでしりとりしながら帰りました(笑)
「食べ物しりとり」「地名しりとり」で4人盛り上がりながら神戸まで戻って来てつる家、くりぼん家ともお別れ。
日が変わる前に奈良に帰って来ました!
みんなと過ごす時間って楽しくてあっという間。
ホントに楽しい2日間でした♪
みんなありがとう~!!
IMG_7871.jpg

この2日間の様子は後日AlbumにUPしま~す♪

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hinahunny.blog35.fc2.com/tb.php/138-987a8843

