. Happy Sweet Diary くりぼん邸お泊り♪

Happy Sweet Diary






--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は翌日の岡山オフ行きを決定して、くりぼん邸に前泊させてもらうことになりました♪♪
くりぼん家もつる家もパパは予定があってオフには参加できずママズだけで行くことになっていたので、せっかくなのでヒナハニ号に便乗してもらうことになったのです♪♪
そしてそして、takaがぜひともやりたいと言ったお寿司パーティー&お弁当作り( ´艸`)ムププみんなでワイワイ楽しくやることに(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

夕方くりぼん邸へ到着すると、すでにつる家がデッキで遊んでました♪
荷物を降ろしtakaが夕食の準備をしている間、作って来たシフォンケーキでティータイム♪ってまだ来たばっかりなのに( ´艸`)ムププ
kuribontei1.jpg
撮影:つるさん
taka&つる家のしゅうさんがお寿司の用意をしてる間、ママズはお弁当の準備をしたりキャバズの写真を撮ったり♪
ちょうど出来上がる頃にゆふこ家、続いてわらっちがやって来ました♪
みんな揃ったところでディナータイムのはじまり~!!
人数多いといろんなネタが作れるからいいよねぇ~。
かな~り豪華なお寿司が完成しました ヽ( ´¬`)ノ  ワ~イ !
くりぼんさんが作ってくれたはんぺんのお吸い物と共においしく頂きました~♪♪
何でお寿司ってこんなにおいしいんだろぉ~。
ヤバイ。。食べ過ぎてしまう。。
susi.jpg

お腹いっぱい食べてもまだ余ってたぐらいだから相当の量を作ったと思われます( ̄ー ̄)ニヤリッ
全部で200貫近くはあった模様(笑)
握りを担当してくれたtaka&しゅうさん、おつかれさまぁ~♪♪

みんなでお弁当を完成させ、明日の準備も万端★☆
朝も早いのでみんな一路お家へと帰りました~。
我が家は今晩はくりぼん邸にお泊りです^^
見るものすべてがため息が出るほどステキなお家♪♪
和室にお布団を用意してくれてたんだけど、何だか旅館に泊まる気分♪
ホントにここで寝ていいのぉ~?ってぐらいステキで( ´艸`)ムププ
順番にお風呂に入らせてもらってすぐに就寝Zzzz
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hinahunny.blog35.fc2.com/tb.php/137-ef299d27

