. Happy Sweet Diary ヒナハニ愛用♪おでかけカート

Happy Sweet Diary






--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近ではわんこをカートに乗せてる人も多くなりましたよね☆
最初はちょっと抵抗があってなかなか購入まで至らなかったんですが、購入して以来、
予想以上の便利さに大活躍!!
今ではないと困る。。ぐらいです(;´▽`A``
特にウチのマンションはエレベーターや共有部分はワンコを歩かせてはいけないという
規則があるので多頭飼いしている我が家はホント助かってます^^
ワンコを歩かせてる時は荷物入れとして大活躍♪
ヒナハニもカート大好きで玄関に置いてたらいつの間にか入ってます( ´艸`)ムププ
我が家が愛用しているのはコレ↓↓

■おでかけカートワイドブルー ■

←の画像をクリックするとお買い物できます♪
   ここが一番お買い得みたいで~す☆★












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hinahunny.blog35.fc2.com/tb.php/136-fc97ce6b

