. Happy Sweet Diary 2日連続~☆

Happy Sweet Diary






--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日のノンちゃん歓迎オフに続いて今日もまた神戸へ♪
でも、今日はヒナハニはお留守番です。
takaと初デート記念?で、一緒に行ったチーズフォンデュのお店がおいしくて毎年恒例化しようってことになったのです( ´艸`)ムププ

神戸に行くついでに昨日の画像をつるさんに渡しにお家にちょいとおじゃま~♪
ちょっとしてくりぼんさんも到着~♪
2日連続集合してしまいました~(笑)
が、くりぼんさんは花粉症でとっても苦しそう (T‐T)
aiも花粉症って思ってたのに、今年はまだ症状ありません。
ホントに辛そうで大変そうでした。。

昨日から我が家のキスデジを試し撮りして楽しんでたつる家のしゅうさん^^今日はつるさんも試し撮り~♪
2人ともすっかりデジイチにはまったもよう( ´艸`)ムププ
つる家にキスデジが来るのも時間の問題だな♪

しばしお茶しながらティチャペと戯れて楽しい時間を過ごしました♪
チーズフォンデュは18時から予約してたのですが、前にママズとショッピングしたお店に用事があって(パンツの裾直し)お店に寄るため少し早めにつる家を後にしました。
つるさん、突然おじゃましちゃってごめんねぇ~(;´▽`A``

そしてママズ行き着けの(笑)お店に到着!
まずはパンツのお直しをお願いして、店内をウロウロ物色♪
気になるものを何点かGET~☆★
前から欲しかった帽子も買っちゃった ヽ( ´¬`)ノ  ワ~イ !
ホント、ここのお店ってai好みのものが多くて目移りして危険(笑)
どれもこれも欲しくなっちゃう~!!
そんな衝動を抑えつつ気づけば予約の時間をオーバーしてたのでいそいで向かいました!

服屋さんから近かったのですぐに到着!
前回はセットメニューで前菜やパスタがついてるものをオーダーしたんだけど、今回は単品のフォンデュ(パン付)と、茹で野菜&ソーセージ、サラダをオーダー♪
パンが結構量が多いのでこれだけでもかなりお腹いっぱいに♪
ホントにおいしかった~!!
チーズフォンデュはたまにスーパーで買って来て家でやることもあるけど、やっぱりお店のは違うね♪
お酒がダメなのでアルコールゼロのチーズフォンデュが大好き♪
めちゃめちゃおいしかったです~♪
また来年も来るぞぉ~~!!
fondhu.jpg
vodafone903SH
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hinahunny.blog35.fc2.com/tb.php/133-31505cd4

