. Happy Sweet Diary ノンちゃんいらっしゃい♪

Happy Sweet Diary






--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
埼玉からはるばる新幹線に乗ってTOMOさん、MAKOさんがノンちゃんと一緒に遊びに来てくれました♪
ノンちゃんファミリーを歓迎していつものメンバーがカフェニーシュへ集まりました♪
集まったのは・・・つる家ティアラ&チャペル、くりぼん家マロン&グラッセ、わらっち家キャピィ&アンジェ、ゆふこ家てんてん&ココ、そして我が家のヒナ&ハニー☆
IMG_6846.jpg

我が家は途中の渋滞でちょっと遅れて到着。。
ニーシュへ着くとみなさんおそろいでした(;´▽`A``
遅れてごめんなさい!!

さてさてお腹もペコペコなのでまずはランチタイムです♪
相変わらずのボリューム満点でおいしいランチ☆
みんなで楽しくお話しながら和やかに過ごしました♪
初めましてのTOMOさん、MAKOさんはとっても気さくで楽しい方で、すっかり神戸メンバーに打ち解けてました( ´艸`)ムププ
ノンちゃんはまだまだパピー顔のとってもかわいいブレンの女の子で、ヒナハニもクンクンご挨拶♪
IMG_6838.jpg
ランチの後はカフェタイム♪おいしいシフォンケーキを食べながらおしゃべり♪
ホント、キャバズっておとなしいわ~。
こんだけ集まってもケンカすることなくみんなまったり過ごしてます♪
天気がよければドッグランで思いっきり遊びたかったところですが、あいにくの雨 。。
みんなで集合写真を撮って場所をくりぼん邸へと移すことにしました♪
残念ながらゆふこさんは用事があってここでお別れ (T‐T)
また遊ぼうねぇ~♪

そしてそしていよいよくりぼん邸へ到着!!
写真では見たことあったステキなお家へ実際上がれるなんて夢のよう♪
入った瞬間から帰るまでため息つきまくりでした(笑)
どこを見てもホントにステキでここはペンションか何か!?
と、錯覚するほど( ´艸`)ムププ
広々のテラスは雨のため出られず次回のお楽しみに♪
と~っても広いキッチンはドラマのような世界(笑)
おいしいコーヒーをいただきながらま~ったりさせてもらいました。
キャバズもステキなお家で思い思いにのびのび過ごしてました♪
長旅の疲れもあってストレスも溜まってるだろうと、ノンちゃんは雨の中お散歩を兼ねて徒歩で宿へと向かうことに。
あっというまにお別れの時 (T‐T)
また遊びに来て下さいねぇ~♪次はお外で遊べるといいね♪
IMG_7066.jpg

その後パパズが買出し行ってる間にママズで夕食の準備♪
こうやってみんなでキッチンで作業が出来るなんて楽しすぎ~♪
買出し部隊が帰って来てからつるさんがサラダ作り、くりぼんさんがパスタ、炒めものをテキパキと作っていきます!
次々と出来上がったものをテーブルへと運ぶとあっという間に豪華ディナーの出来上がり♪
みんなでテーブルを囲んで楽しくディナータイム♪
キャバズはすっかりお疲れの様子でクッションでおねむ~。
で、お味の方ですが・・・もちろん美味しかったです☆★☆
こうやって楽しい仲間と一緒だからおいしさ倍増♪♪
IMG_7082.jpg
あまりにも居心地良すぎて気づけばもう、23時近く!
くりぼんさん&マロパパ、遅い時間までホントにおじゃましました~!
また遊びに来させてくださいね♪

スポンサーサイト

aiさん、こんばんは!無事家に着きましたよ(^O^)/ほんと昨日はありがとうございました!ノンは相当元気なくて心配だったんですけど、どうやら緊張していたみたいで、その後復活しました!ハニーちゃんと遊んでくれそうな一瞬もあったんだけどなあ(^_^;)残念!次に期待します♪ しかし、23時近くまで盛り上がったんですね(汗)私らはさすがにもう寝てました~(情けない!)今度は晴れた日に神戸を襲撃したいもんです♪
それにしてもaiさんのカメラ技術、やっぱすごい! マコがうらやましがってました~。
また遊んでやってくださいね!

2006.03.20 23:49 URL | TOMO #zbT7meO. [ 編集 ]

■TOMOさんへ■
こんばんわ~♪長旅お疲れ様でした~!
新幹線での移動、初めての場所にノンちゃんも疲れちゃったでしょうね^^;
でも元気復活したみたいで安心しました!!
ハニーもおもちゃの引張りっこ大好きなんで、ノンちゃんと一緒にガウガウ遊べたら良かったんですけど残念!次回はぜひとも晴れの日狙って襲撃してくださいね~♪♪
みんなでドッグランで思いっきり走らせたいですね♪
えっと。。カメラ技術というか、カメラの性能がいいんですよ(爆)
ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、
こちらこそ、また是非是非遊んでくださいね♪♪

2006.03.21 22:11 URL | ai@管理人 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hinahunny.blog35.fc2.com/tb.php/132-5e51ae49

