. Happy Sweet Diary 愛犬のキャッチフレーズ

Happy Sweet Diary






--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日のいきなり次回予告に続いてやってみました!
愛犬のキャッチフレーズ

まずはヒナから。。
ヒナは隠れた天才!
隠れたままで終わるかも?


つづいてハニー。。
大変です!
腹が減ってハニーが動きません


ヒナは一体どんな隠れた才能があるのだろうか。。
ハニー大丈夫かぁ~~!?
スポンサーサイト

『ベルの良さは言葉にできない!』
でした。
えへへ、なんだか嬉しいな。でも、言葉にしてよってね。

2005.11.18 22:14 URL | ベルママ #J/OcTIko [ 編集 ]

やってみたんですね~!!
いいキャッチフレーズですね♪
でも。。確かに。。言葉にしてよ~ってね♪
それに比べうちのコたちのキャッチフレーズって。。(汗)

2005.11.19 00:59 URL | ai→ベルママさんへ #- [ 編集 ]

こんにちは☆
昨日は、日々『元気』にお越しくださって
ありがとうございました。
と~っても嬉しかったです♪
元気は我が家の2代目キャバです。
1度キャバと暮らしちゃうと、やっぱり
またキャバ☆になりますよね。

「いきなり次回予告」
「愛犬のキャッチフレーズ」
どっちもほんとにおもしろいですねぇ。
どこで見つけるのですか?
元気のキャッチフレーズは
”元気と遊べば福来る”
確かに~~!幸せくれてます♪

2005.11.19 12:18 URL | きょうやん #- [ 編集 ]

こんにちわ♪
わ~い!遊びに来てくれて嬉しいです☆★
こないだは元気くんとリードがおそろってことに気づいて嬉しくてカキコさせてもらいました~♪

確かに!!キャバリアと暮らすとまたキャバリアになりますよね!?
ホントにキャバリアってかわいいですよね♪

いきなり次回予告&キャッチフレーズ、どちらもお友達のブログで見かけたものなんですよ~。そのお友達も更にお友達のブログで知ったみたいで。。最初に見つけた人ってすごいですね~。
こうやって輪が広がってるなんておもしろいですね^^

元気くんのキャッチフレーズいいですね♪
うちのコももう一度やりなおしてみようかな(笑)

2005.11.19 20:00 URL | ai→きょうやんさんへ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hinahunny.blog35.fc2.com/tb.php/13-dfd3e11f

