. Happy Sweet Diary 我が家の人気者

Happy Sweet Diary






--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はお弁当なしで~す。
takaがお昼、用事で抜けるからお弁当食べる時間ないってことで移動中に菓子パン食べるって言うので・・・。
サボったわけじゃないですよ~(;´▽`A``

ではでは今日の画像。
てか、昨日の撮ったんだけど。
ノートパソコンの前に座ってたtaka、ワンコに囲まれてます( ´艸`)ムププ
aiもパソコンしていたんだけど、ふと後ろからクスクス笑ってる声が聞こえたので振り返ってみると・・・
ヒナハニに襲われているtakaの姿が~~ ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、
ハニーはとにかく膝に乗りたがって座ってたらすぐ乗って来ます。
ヒナはペロペロ大好きでず~っとペロペロ^^
たまに服の上からペロペロしてることも。。(笑)
で、↓の画像は・・・
ヒナちんが膝の上GETしてペロペロしてたら背後からおんぶ状態でペロペロしているハニー(笑)
060308.jpg

その後takaが席を立ってポツンと残されたヒナハニ^^
自然に並んでくれたのでパシャリ


060309.jpg
↑まずはヒナハニ1ショット♪
ヒナはすぐ首かしげるけど、なぜかハニーはかしげないのよねぇ~。
必死でいろんな言葉をいろんな声で(笑)言いまくってみました。
IMG_6555.jpg
IMG_6552.jpg
あんまり分からないけど、一応ちょこっとだけ傾いてます(;´▽`A``
ちなみにハニーが傾いた時の言葉は「寝るよ♪」です( ´艸`)ムププ
いつも夜寝る時「寝るよ~」って呼ぶと嬉しそうに走って来て一緒に寝室に行くからそれでかな?
IMG_6569.jpg
IMG_6573.jpg
↑の2枚はかなり真顔。似たような写真ばっかりだけど、親ばかとしてはやっぱりかわいくて選べなかったのですァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hinahunny.blog35.fc2.com/tb.php/127-2f4a69ae

