. Happy Sweet Diary What's New!!

Happy Sweet Diary






--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
本家サイトAlbumおでかけに「ちょっと遅めの新年会(東京)」UPしました。

この記事より下、2記事UPしました♪
3/7(火)お弁当(火曜日)
3/5(日)海ふれ~☆

今日はとってもいい天気
ヒナハニルームも日に照らされてポカポカ。
2人仲良く寄り添ってお昼寝してます
IMG_6468.jpg
IMG_6467.jpg
もうかわいすぎぃ~(親ばか)
スポンサーサイト

おひさん~☆
関東遠征楽しかったようで羨ましい~
実は、なんと私も同時期に、
ねずみ王国(わらっち語録)に行ってたのよ~^^
同じ関東に存在してた事がなんか嬉しくて(笑)

今花粉症最盛期で苦しいので、落ち着いたらまた遊んでね~。
その頃は暖かくなってるな♪^▽^

2006.03.07 19:27 URL | み~ん #kHmSEWWs [ 編集 ]

■み~んちゃんへ■
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆
そうなんっ?!
同じ日?に東京行ってたのぉ~!?
ねずみ王国どうだった?( ´艸`)ムププ
アタシもまた行きたいよ~!!
いつか一緒に関東進出したいねぇ~♪♪

あら。。花粉症なのね。。
アタシも花粉症持ちっぽぃけど、今は全然平気だからやっぱ花粉症じゃなかったのかしら。。(;´▽`A``
うんうん!アタシは相変わらずいつでもヒマ!!なのでまた遊んでねぇ~♪♪

2006.03.08 08:53 URL | ai@管理人 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hinahunny.blog35.fc2.com/tb.php/123-fc0fd49b

