. Happy Sweet Diary 海ふれ~☆

Happy Sweet Diary






--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はとってもいい天気!
おでかけ日和です!!
と、いうことで。。
お友達を誘って堺の海とのふれあい広場へレッツGO
前日の夜、急遽メールして遊んでくれることになったのは
マミやん(ダイアナ&ウリエル)、わらっち(キャピィ&アンジェ)
海ふれに着くと今までに見たことないぐらいの車の数!!
ふと広場を見るといたるところにワンコ連れの人がいっぱい!
マミやんとわらっちが到着して、みんなでドッグランへGO♪
umihure0305b.jpgumihure0305.jpg
(左)一緒に遊んだお友達♪ (右)海ふれで出会ったお友達♪
予想以上に大混雑のドッグラン。。
ボストンテリアがい~っぱい!!
あんまり遊べそうにないけど、せっかく来たので入ってみることに。。
キャバちゃん発見♪♪
よく見てみると何だか見たことあるような・・・
と思ってたらももゆずちゃんファミリーでした^^
他にもまだ7ヶ月のマロンちゃん(くん?)ともご挨拶☆
人とワンコでいっぱいのランの中でなぜか固まるキャバ軍団(笑)

少しするとききたんさんファミリーもやって来て軽くオフ状態♪
ハニーはボール遊びしたくてウズウズしてたっぽいんだけど、あまりの人&ワンコごみで走る場所もないほど。。
隙を見計らってボールを投げると・・・
即効他のワンコがボールをくわえて持って行ってしまいボール遊び出来ず。。
隅っこの方で地味~にボールを転がして遊びました(;´▽`A``
せっかくのランなのに走らせられなくて残念。。
umihure0305c.jpgumihure0305d.jpg
(左)とっても楽しそうなヒナハニ♪ (右)キャピアンのカートを占領してます(;´▽`A``
IMG_6428.jpg
どっからともなく拾ってきた枝で遊ぶウリエル^^
「なんでしゅか、それは?」と興味津々なハニー。

お天気よくて暖かいんだけど、さすが海の近く!
風が吹くと寒~い。。
体も冷えて来たので場所を移動してカフェに行くことにしました☆
マミやん号に連なって向かったカフェは何とキャバ3頭が看板犬♪
おうちの1階部分がカフェになっててとってもかわいくてアットホームです♪
しばしカフェタイム♪のんびりおしゃべりを楽しんで外も暗くなった頃お開きとなりました。
umihure0305e.jpg
カフェでのヒナハニ♪

今日もとっても楽しい休日になりました♪
一緒に遊んでくれたマミやん、わらっち、ききたんさんありがとぉ!
また遊ぼうねぇ~♪♪












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hinahunny.blog35.fc2.com/tb.php/121-fa023e51

