. Happy Sweet Diary カフェ&お散歩

Happy Sweet Diary






--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は奈良キャバズのお友達と一緒におなじみハイブカフェでランチをして近くの広場で遊んできました~♪

メンバーはベルママさん(ベルくん)・ちゃまりんさん(マックン&凛ちゃん)・ぷくさん(クーちゃん&ハッピーちゃん)そして我が家のヒナハニです♪

相変わらずボリュームたっぷり&おいしいチキンかつサンドをオーダーしたai。
前、ベルママさんと一緒に来た時もこれを頼んだことを指摘されました(笑)
だっておいしいんだも~ん♪
でも他の人が食べてたチャーハンやパスタもめっちゃおいしそうやった~♪
次回こそは違うの頼むぞぉ~!!
カフェでのんびりしたあと近くの公園の広場に遊びに行きました~!
いつもおでかけの時はtakaがいるので1人でヒナハニ連れて写真撮るのは至難の業。。
ハニーはエンドレスでボール遊びやし、あんまり写真撮れなかったよ。。
ちゃまさんもマック凛ちゃん連れでがんばってキスデジ撮影してたけどね♪

あっというまに日が暮れ始め一気に寒くなって来たので16時すぎ解散~♪
みなさん、また遊んでくださいね~☆
来月このメンバーで岡山に旅行に行きま~す♪楽しみ♪

全員撮ったつもりが、マックンが写ってなかったよ~><ごめんね。
少ないけど、今日撮った写真はコチラ↓

IMG_1268.jpg
ぷくさんちのクーちゃん

IMG_1270.jpg
お耳をパタパタさせながら走るハニー♪

hunny.jpg
もひとつハニたん♪

IMG_1282.jpg
いや~ん♪めっちゃ楽しそう~!ヒナハニ☆
もうちょっと左よりに撮れば完璧やったのになぁ~(ボソッ)


IMG_1285.jpg
ハニーとちゃまさんちの凛ちゃん

IMG_1296.jpg
ベルくん、今日もモテモテです♪

IMG_1307.jpg
ぷくさんちのハッピーちゃん

あれ?何かハニーばっかりのような。。(汗)
スポンサーサイト

その日の内に日記書いてる~当り前って。
私は次回必ずそのチキンかつサンドを食べるのだ、でもあのボリューム食べたらまたパフェ食べれないし~誰かと半分こ(強制的に!)笑
ベル、あっち行って~って鳴いてたよね。オフ会では嫌や助けて~くぅ~んやったけど、段々進歩してきてるかも。何でも慣れですね。
明日のベルのウ○チは絶対につららだわ(>_<)

2005.11.18 22:06 URL | ベルママ #J/OcTIko [ 編集 ]

アハハ^^たまたまですよ~。
いつも過去日記になってるけど、たまにはその日のうちに書けたらいいなぁと思って書いてみました~!!
私は次回はチキンかつサンド以外のものを食べるのだっ(笑)
確かに。。あのボリュームのあとにパフェはキツイですね^^;
今度半分コしましょうか☆★
ベルくん早く走り回りたかったんですね~♪
ベルくんの走るとこ見れてうれしかったです!かわいかった~☆
一人やとあんまり写真撮れないけど、ラハイナではいっぱい撮らせてもらいますね~!
ベルくんいっぱい草食べてましたね~(笑)
明日が楽しみ!?

2005.11.19 00:58 URL | ai→ベルママさんへ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hinahunny.blog35.fc2.com/tb.php/12-2fef06f8

