. Happy Sweet Diary あぶらんも遊びに来たよ♪

Happy Sweet Diary






--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おはよ~
今日はとってもいい天気!
でも午後からは天気悪くなるみたい。。
IMG_5838.jpg
お目覚めのキャピアン♪
朝起きて用事をしているとヒナがクッションでくつろいでました。
IMG_5832.jpg
え?いつものことやん。。ってお思いでしょ?(笑)
でもね、ちょっと違うんです^^
↓↓実はこんなことになってたのです↓↓
IMG_5830.jpg
ハニーが乗っておしっこしないように重ねて置いてたんだけど、いつのまにかがんばって上ったらしい^^;

今日は朝からとってもいい天気!
せっかくなのでちょっとお散歩に行くことにしました。
まずは焼きたての食パンで朝食
そうそう、ちょっと前にネットで注文していた強力粉とバターがちょうど昨日の夜に届いたので早速使ってみました♪
初心者はまずこれから!とよく書いてる「イーグル」という粉と、パン作りをされてる方々でよく使われている「よつばバター」です。
感想・・・。
んまいっ!!今までのでも十分おいしかったけど、やっぱり違う気がする~!!
強力粉もいろいろ種類があるのでいろいろ試してみたいなぁ

朝食後、健康的にお散歩へ!
徒歩15分ほどで行ける公園までテクテク。
公園内をず~っと歩いて広場でちょっと休憩~!
お天気はとってもいいんだけど、前日の雨で地面はビショビショ。。
平日の午前中で人もいなくてキャバズを遊ばせるにはちょうどイイ感じだったんだけどドロドロになりそうなのでパス。。
ベンチに座らせて記念撮影
帰り道をちょっと間違えてかなり遠回りになってしまった。。
途中ハニーがピタリと座り込んで動かなくなったり・・・
階段に座り込んでお地蔵さん化してました(爆)
横断歩道の真ん中で止まることもあるので大変。。
ハニーを小脇に抱えてヒナのリードを持って・・・
かなり鍛えられました^^;
こんなことならカート持ってくればよかったよ~!
kyapyan2.jpg
家に帰るとちょうどお昼。
2時間もお散歩してたみたい^^;
おかげでぐっすり眠るキャバズ♪
その間にお昼ご飯用のパンを焼くことにしました。
が・・・。作り始めたのが遅かったのでお腹グーグー。。
がんばって完成したのは15時!!
かなり遅めのランチになったけど、焼きたてアツアツのパンはめちゃうまぁ~♪
わらっちも感動してくれたしヨカッタヨカッタ

kyapyan1.jpg
わらっちが遊びに来ることを知っていたみ~んちゃんからメールがあって遊びに来てくれることに!!
16時頃あぶらんと共に我が家に到着☆
久しぶりに見るランプは急に成長したみたい^^
アブーは相変わらずの愛想よしさん
前が見えないほどの激しいベロチュー攻撃をされました^^;
前に来た時クリッカーを教えてもらったんだけど、今回はあれからの練習の成果を見てもらいました。
前は全然ダメだったのが今回はちょっとだけ成長してたみたいでみ~んちゃんもビックリしてくれました^^
けど。。ヒナさん。。
トレーニング終わってもなぜかみ~んちゃんのそばを離れません。
ずっと横に座ってジーッとみ~んちゃんに注目!
み~んちゃんが動けばヒナもついて歩く(笑)
ある意味すごいヒールが出来ててビックリ(爆)
「このお姉さん、おやつくれる人でしゅ!」って思ってたんだろうか^^;
IMG_5908.jpg
そして今までおとなしかったアンジェが急にかっぱつに!!
前もランプとじゃれあって遊んでたアンジェ。
やっぱり気が合うのかず~っと追いかけっこして遊んでました^^
キャピィはマイペースにこたつの上にあげた布団の上で丸まっておねむ。
アンジェの電池が切れてもまだまだ元気いっぱいのランプ!
続いてハニーとおもちゃの引張りっこ!
これまたず~っとガウガウ言いながら引張りっこしてました。
hunnylamp.jpgkyapyan3.jpg
もうちょっと暖かくなったらお外でいっぱい遊ぼうね♪
すっかり遊びすぎて遅くなったので今日はご飯作らず。。
takaに王将をTOして来てもらって王将パーティー♪
これまた大量に買って来て確実に3人分以上はあったな^^;
でもいろんな種類食べれる方が楽しいよね♪
2日間すごく楽しかった~!健康的な生活が出来たわ^^
また遊びに来てね~!

■おまけ■
またまたクッション犬ヒナさんです(笑)
あまりにもクッションに埋まったまま動かないのでちょっといたずらでもう1つのクッションを重ねてみました^^;
飛び出してくるかと思いきや全然!
無反応なヒナちん。。むしろ心地よい重みを楽しんでるのかも?(爆)
IMG_5919.jpg

IMG_5920.jpg
目開いてるけど。。ヒナちん寝てます^^;
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hinahunny.blog35.fc2.com/tb.php/115-ff5f7290

