. Happy Sweet Diary LOMO&NATURA

Happy Sweet Diary






--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
アグファフィルムが生産終了になってから家に残ってるフィルムを使うのがもったいなくて最近LOMOで撮ることが少なくなった。
天気のイイ日に外に出て空を見上げるとモコモコのかわいい雲があったりすると「LOMOりたい!!」って気持ちでいっぱいになるんだけど、そんな日に限って持ち歩いてないんだよねぇ。。
LOMO自体も生産終了になってるし、壊したら怖いってのもある。
今までフィルムはずっとアグファを使って来たので他に何を使っていいやら・・・。
LOMOと相性のいいフィルムって何だろう?
LOMOっぽい写真が撮れるフィルムに出会いたい。。

フィルム写真って時間を置いて撮るといつから撮り始めたか分からなくなる。
今みたいにごくたまにしか使わないとフィルムも減らずダラダラ撮って
現像してみたら何ヶ月も前の懐かしい画像に出会えてしまう(爆)
しかもそのつど数枚ずつしか撮ってないのでまとまりのない写真でどれもいまいち。。
ってこともよくある。
続けて撮らないとコツを忘れてしまって。。
結局がんばって撮りきったけど、どれも微妙な出来だったり。。
やっぱおでかけする時にはせめて1本は使い切りたいものだ。

そんなこんなでここ最近LOMOとNATURAのフィルムを1本ずつ現像してみた!
NATURAはPhotographにUPしますた
LOMOは・・・使えるようの写真がなくUPは断念。。
てことで一番まともな1枚だけココにペッタンしときます!
img273.jpg













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hinahunny.blog35.fc2.com/tb.php/113-979463fd

