. Happy Sweet Diary 東京最終日!

Happy Sweet Diary






--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
寝るのが遅かったせいでみんなが起きたのはお昼すぎ!
まっぴぃは朝早くから仕事だったのですでに出勤済み!
早いもので東京滞在も今日が最終日。。
帰る荷物をまとめてるとすごい寂しくなってきちゃった。

とりあえずお腹がすいたので朝ごはん?昼ごはん?を食べて出かける先を決めました。
せっかくなのでベタながら雷門へ行ってみることに♪
平日にもかかわらず意外と人って多いのね?
外国の方もいっぱいでした~!
今回はカメラマン(りんご)がいたので家族写真もいっぱい撮ってもらって普通に観光しちゃいました♪
たまにはこういうのもいいかも~♪♪
みんなでお参りして仲見世をブラブラ~。
これまたベタながらおせんべいを買って帰りました~!
kaminarimon.jpg
senbei.jpg

続いて向かったのはりんかファミリー行き着けのカフェ「ドラゴンドッグ」
ランチを食べる目的でここに行くことを決めたのだけどすでに時間は17時を回っていました(爆)
え?晩御飯?おやつ?とか言いながらも取り置きしておいてもらったオムライスのランチを頂きました~。
ボリュームたっぷりでめちゃうま~♪
平日でお客さんは他にいなくて貸切状態^^
おかげでのんびりまったりさせてもらいました~♪
気に入った!また来たい!!
食後にオーダーしたドリンクもすごいおいしかったしぃ♪
近くに住んでたらかなり通いそうな勢い^^;
IMG_6204.jpg
dragondog.jpg

ホントに楽しい時間ってあっという間!
気がつけば19時すぎ!そろそろ帰らなきゃ。。
りんご&りんかをお家までお見送りしてお別れしました。
別れ際・・・すごい寂しくなってウルッてしまいました。
3日間ずっと一緒に過ごしてたからホント寂しかったよぉ
やっぱり同い年ってイイ!
何だか同じニオイがするのよねぇ~(爆)

ホントにホントに楽しかった~!
りんご&りんか&まっぴぃ、3日間ホントにお世話になりました!
また会える日を楽しみにしてるよ~♪
スポンサーサイト

aiちゃん、お帰り♪
すっごい楽しかったんだね~★
文面から、伝わってきたよ^^
東京いいなぁ~、ベタに観光もしてみたい(笑)
といいつつ、ネズミの王国に行ってしまいそうだけど…(爆)
↓の記事でUPしてる関東キャバズ、みんな会ったことないのに、ひなかりんちゃん・りんかちゃん・ナナハリは名前見ないでも分かっちゃった(^^)v
ホントいつか我が家も東京進出してみたいよ~o(≧▽≦)o

日記のUPおつかれさま♪
アルバムUPも楽しみにしてるね~ヾ(〃^∇^)ノ

2006.03.01 02:17 URL | わらっち #9iCPK47s [ 編集 ]

ai~スゴイね~!
UP早いうえに内容がビッシリ!
読んでて3日間の楽しさが蘇ってきたよ~~っ。
煙の写真、ちゃんと撮れてたみたいでヨカッタ☆
いいねいいね、観光っぽいね!ベタだけど(笑)
次回もまた東京のベタな観光スポットに行こうね~( ´艸`)ムププ
そして〆にはドラゴンでゴハン食べよ♪
夜なのにランチセットまた食べよ♪(笑)
いやぁ~、あたしも本当に本当に楽しかったぁ~☆
もうこれでうちの勝手が分かってるし(特にtakaさん 笑)いつでも泊まりに来れるね♪
てか、また絶対来て来てっ。

>わらっち
東京のベタな観光のひとつに今回ヒナハニ家が行った浅草寺はいかが?(笑)
ウチから近いから、その時は是非一緒に仲見世を歩きましょ~♪
りんかのコト、分かってくれてアリガトー!
うれすぃ~よ~~(*^▽^*)

2006.03.01 03:00 URL | りんご #mQop/nM. [ 編集 ]

■わらっちへ■
おは♪昨日はごめんねぇ。。
元気復活できなかったっすぅ。。
てか起きたの16時すぎでビックリだったわ。
まだキャピアンお泊りの記事書けてないのに先に東京遠征UPしちゃってごめんよぉ。。
忘れないうちに!!と思って。
ネタないのも困りものだけどネタが溜まるのはもっとしんどいね><
気持ちだけ焦るばかり。。
アルバムUPも次のネタがやってくるまでにUPしなきゃ~!
うんうん☆わらっち家も関東進出しよ~♪
ベタな観光もなかなかイイよ☆★
てか、「ネズミの王国」って。。(笑)
一瞬何か分からなかったよ^^;
わらっちってネズミに興味あるんだぁ?とか普通に思っちゃったわ(爆)
アタシもディズニー行きたいよ~~!!

■りんごへ■
おっす♪
エヘヘ♪時間が経つと内容忘れちゃうしだるくなっちゃうから急いで書いてみた!
写真はアルバムにUPしようと思ってるからほとんど文章ばっかりになっちゃったわ^^;
ホントに3日間お世話になりました!!
マジで超~~~!!!楽しかった~★☆★
思い切って図々しく(笑)りんご家に泊めてもらって良かったよ~♪♪
自分ちのように図々しく居座らせてもらったわ♪takaとか普通に冷蔵庫開けて料理してるしね(爆)
迷惑じゃなければまた関東進出の際おじゃまさせてもらっちゃおうかなぁ~♪(だから図々しいって/爆)
うんうん★今度はもっとベタに東京タワーとか行っちゃう?(笑)
で、夜にランチ食べに行こうね♪
ドラゴンドッグに連れてってくれてありがと~♪かなりお気に入りのカフェになっちゃった♪

2006.03.01 10:44 URL | ai@管理人 #- [ 編集 ]

>>りんご
コメントありがとー♪
浅草寺いいなぁ~行ったことない!
東京観光といえば、修学旅行で行った、皇居と国会議事堂と東京タワー…くらいしか記憶にないやヾ(@゚▽゚@)ノ
りんかちゃんは、勝手になんとなくキャピィに似てる!って思ってるから、もちろんすぐ分かったよ(^^)v
いつか会いたいなぁ~会えるといいなぁ~(*^^*)

>>aiちゃん
新たなディズニー語を伝授しよう(笑)

ネズミ陸=ディズニーランド
ネズミ海=ディズニーシー

ゴミポジ(違)と合わせて、使っておくれ(* ̄m ̄)ぷっ

2006.03.03 00:28 URL | わらっち #9iCPK47s [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hinahunny.blog35.fc2.com/tb.php/112-9724e16f

