. Happy Sweet Diary いきなり次回予告!

Happy Sweet Diary






--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お友達のsattiのブログで見た「いきなり次回予告!」というもの。
3人の名前を入力すると自動的に文章が出てくるんだけど、ちょっとやってみました~!(入力した名前はヒナ・ハニー・taka)
で、結果はコチラ
  ↓↓↓↓
犬になってしまったtaka。
元に戻すためにヒナは旅にでる。はたして帰って来れるのか!?
そしてtakaをしばらく飼うことになったハニーはちゃんとしつけができるのか?
次回「3回まわってワンと鳴け!」鳴かないと晩飯はぬきだ!!


これやったの昨日の夜中なんだけど、めっちゃ大爆笑!!
想像してしまって笑いが止まらず涙を流しながら大爆笑してしまったわ。。

だってtakaが犬になるだなんて。。(ププッ)
しかもそれを助けるためにヒナが旅に出るなんてかわいすぎるじゃないのぉ~♪で、ハニーがtakaを飼うのね(爆)
あ~、おもしろかった☆
お暇な方は是非やってみて下さ~い♪

おもろすぎっ!!
出だしの【犬になってしまったtaka】だけでもウケるわ(笑)
私もやったで( ̄ー ̄)ニヤリ
んで、日記にもUPしたさ♪
また、見たってんか~^m^

2005.11.18 09:57 URL | つる #2qaJ23q. [ 編集 ]

次回予告まぢおもろい・・・。
そそ、いきなり「犬になる」から始まるから大爆笑やったわ^^;
つるさんも早速やったんやねぇ☆
見に行くわ~♪

2005.11.18 11:15 URL | ai→つるさんへ #- [ 編集 ]

ハニーにtakaさんが、躾られるぅーーー!ヽ(|||≧▽≦|||)/ キャー
どんな躾やねんヽ(^ー^)ノ フッ・・・(笑)

うちもやったで!!笑えた(;´▽`lllA``

2005.11.18 14:59 URL | 姫マ #- [ 編集 ]

姫マもやったんやねぇ♪
早速見に行ったよ~!
めっちゃおもろいやんっっ!
姫時代ってどんなんやねんっ(笑)
しかも8時間スペシャルて。。(爆)

2005.11.18 16:57 URL | ai→姫マへ #- [ 編集 ]

爆笑(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
てか、次回予告の『次回「3回まわってワンと鳴け!」鳴かないと晩飯はぬきだ!!
』が、超~気になるっ!!!!!

2005.11.21 11:18 URL | satti #- [ 編集 ]

アハハ^^見に来てくれたんだね~。
ホントおもしろいよね!?
続きが気になる~!!
takaは3回回ってワンと鳴いたのだろうか?(笑)

2005.11.21 14:01 URL | ai→sattiへ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hinahunny.blog35.fc2.com/tb.php/11-41bad730

いきなり次回予告☆
aiちゃんとこで見た”いきなり次回予告” 面白そうだったので、早速私も^m^3人の名前入力・・・え~っとσ( ̄。 ̄)【ティアラ】【チャペル】【頑固おやぢぃ】さて、結果は・・・ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ

2005.11.18 13:16 | Tea-Room@Diary

