. Happy Sweet Diary キャピアンお泊り♪

Happy Sweet Diary






--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
キャピぱぱが出張でしばらくいないということでわらっちがキャピアンを連れてお泊りで遊びに来てくれました~!
渋滞に巻き込まれながらも無事、火曜日の夕方に我が家に到着
お客さんに大喜びのヒナハニ
ヒナはしつこくわらっちに抱きつきスキスキしてました^^
もういい時間だったのでわらっちにはキャバズの相手をしてもらって、急いでご飯の用意!
今日のメニューはドライカレー&シーザーサラダ&コンソメスープです。
IMG_5800.jpg
何にしようかずっと考えてたんだけど、前に作っておいしかったのでこれにしました^^
ご飯の後はわらっちがお土産に持って来てくれた動くボールを転がして遊んでみました!
前にお友達のHPでこのボールの存在を知り欲しい!と思ってたのです!
電池を入れてスイッチオン♪
床にボールを置くと自動的に転がって壁にぶつかったら向きを変えコロコロ。。
興味津々のヒナハニですがハニーは極度のビビリなためボールには近づけず遠くから様子を伺ってました^^;
ヒナは追いかけながらびびって後ずさりしたり、どう遊んでいいか困ってました^^;
そんなこんなであんまり誰にも相手にされずボールだけが1人でコロコロ転がって遊んでました(爆)
もう1つもらったロープのぬいぐるみはハニーがすごい気に入ってずっと遊んでました♪
すぐに破壊されそうだけど・・・わらっちありがと~☆

食後のデザートはキャラメルシフォン!
前と同じように作ったのに今回の方がよりキャラメル感がありました。
でもやっぱり膨らんだ上の方が焦げちゃって、しかも型抜きが難しくていびつな形に。。
でもそれなりにおいしく出来て自己満足☆★

その後は恒例のゲーム大会(笑)
わらっちが持って来てくれたプレステのクイズゲームをしました。
アタシってホント物知らなすぎっ。。
スポーツ系の問題が多かったんだけど、全くもって興味ないので何のこと言ってるのかサッパリ。。
ニュース見てたら普通は分かる問題なのかもしれないんだけど。。
ゲームはわらっち1位、takaが2位でした~。

夜も更け、takaは翌日仕事なので消灯~★☆
朝食用の食パンのセットをして寝ました。
kyapyan.jpg
例のクッションソファを出してたらこんな状態に・・・
なぜかハニーだけ1人離れたとこに(笑)
自然と色分けされてました^^
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hinahunny.blog35.fc2.com/tb.php/106-53e6adaa

