. Happy Sweet Diary ブログお引越し

Happy Sweet Diary






--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今まで使っていたブログが重くなかなか開かないことが多いのでFC2のブログを作ってみました。
過去のブログは右メニューのBookMarksにリンク貼ってあるのでそちらからどうぞ。
まだまだカスタマイズ途中なのですが、とりあえず公開してちょこちょこ変えていけたらいいなぁと思っています。
どうぞよろしくお願いします。

このお知らせ記事より以前の11/9~11/14の記事も更新しています。

お帰り(*^。^*)
色々な美術館めぐりした?
ドッグカフェもたくさんあったやろ♪
うちが伊豆に行ったんは、二年前やわ…そのうち、また行こ(lll〃⌒ー⌒〃lll)ウン!

2005.11.15 18:26 URL | 姫マ #- [ 編集 ]

お引っ越し御苦労様~^^

無事帰って来て良かったv
楽しい結婚記念日になったようやね~!
うちも来月3年目の結婚記念日…やけど
特になんもないっすよ(TーT)ふふ

あとでメールするから確認お願いします~v

2005.11.15 19:28 URL | み~ん #kHmSEWWs [ 編集 ]

ただいまぁ~!
いろいろな美術館めぐってないよ。。
ドッグカフェはいっぱいありそうだった~♪
宿を満喫しようと他はあんまり出かけてないんだぁ。
でもいろいろありそうだし、絶対また行きたい!!
今度行く時は是非「四季の蔵」おすすめするよ~!

2005.11.15 19:36 URL | ai→姫マへ #- [ 編集 ]

お引越しと言っても過去のブログを移行するのが面倒でリンク貼っただけなんだけどねぇ(爆)いろいろカスタマイズしたいんだけど、難しくて全然できないよぉ。。
ちょこちょこがんばってくさぁ~!

み~んちゃんとこは来月が記念日なんやねぇ♪今からでもまだ間に合うかもよ~☆
何か計画してみては♪

ほ~い!メール確認しまぁ~す☆

2005.11.15 19:39 URL | ai→み~んちゃんへ #- [ 編集 ]

お家での空いた時間に時給1万円の在宅バイトサービスをご紹介、女性とのメールをするだけで稼げます。少しの刺激が欲しい女性様達、毎日の退屈な時間に男性様が話相手になってくださるという事が凄くお気に入りなようです。興奮するお話やえっちなお話相手となり時給1万円を稼いでくださいませ

2008.11.23 13:12 URL | 在宅バイト #pwsN44e2 [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.12.24 10:59  | # [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hinahunny.blog35.fc2.com/tb.php/1-3f8eda5e

