. Happy Sweet Diary インテリア雑貨&カフェグッズ

Happy Sweet Diary






--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お友達のくりぼんさんがソファクッションを購入したと聞き、
我が家も別の部屋に撤去していたクッションを久々に出してみました!
このクッションソファ、すごい気持ちいいんです☆
使う面によって凹み具合が変わってしっかり座るバージョン、深く凹んで全身にフィットするお昼寝バージョン(勝手にバージョンを作ってみた^^;)として使えます♪
かなり体にフィットするので起き上がる時はちょっと大変です(笑)
その名も・・・
体にフィットするソファ・本体






常温or冷凍したパンをこの中に入れてレンジでチン♪
すると出来立てのホカホカパンに復活
先日ホームベーカリーで焼いた食パンをスライスして冷凍してあったものを今朝これを使って温めてみたらホントに焼きたてみたいに戻って感動☆あんまり期待してなかったけど、コレは使える!
冷凍のままトーストすることはよくあったけど、トースト前の出来立ての状態に戻るなんてスゴイ☆
ちなみにtakaのお弁当用のパンも冷凍してあったものをコレを使ってチン♪

↓↓パンウォーマー ¥900↓↓

    
IMG_5304.jpg
パンウォーマーで温めた食パンで朝食♪トーストよりフワフワな方が好きなaiにはかなり使えるものかも^^
ついに買っちゃいました~♪
レンジパン作りに目覚め(ってほどでもないけど^^;)
手作りパンをたまに焼くようになってから数ヶ月。。
ちょこっと作るには手軽においしくできていいんだけど。。
もうちょっと本格的?なパンが作ってみたくなったのです^^;
家で焼きたての食パンなんて出来たら朝からリッチな気分で朝ごはん♪できるやん^^
そしたら朝が弱いaiも早起きしてがんばれるかも!?(爆)
そんなこんなで早速ノーマルな食パンを焼いてみました♪
手作りって言っても専用の食パンミックス、ドライイースト、水を入れてあとはスタート押すだけ(爆)
こんなんで「手作りパン」って言ってもいいのだろうか^^;

ホームベーカリーを買って帰って作り始めたのは22時すぎ。
食パン焼き上がりまで4時間。
夜中の2時すぎに焼き上がりました(爆)
何でいつもこういうことを夜中にしてしまうんだか。。

↓↓ナショナル ホームベーカリー SD-BT113↓↓
(近くの電気屋で買ったらネットの方が安かったよ><)






