. Happy Sweet Diary キャバズ

Happy Sweet Diary






--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
前日の母の手術で松山に帰省していた我が家。
夜、リキママさんからお誘いを受けて土曜日お会いすることになりました☆★
何とお友達のチョコママさんも来てくれると言うことでワクワク♪♪

2006.05.27 15:33 | キャバズ | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はとってもいい天気!
てか、良すぎ(;´▽`A``
夏か?ってなくらいの陽射し。。
でもせっかくのお天気なのでおでかけしましょう~♪
ってことで六甲アイランドへGO♪

前日遊んだくりぼんさん&つるさんもドッグランへ行くって言ってたのでまたまた一緒に遊ぶことにしました☆

そして・・・今日の運転もaiです( ̄ー ̄; ヒヤリ
今まで神戸からの帰り道、運転したことは何度かあったものの、神戸への運転は初です!!
しかもいつも帰りは夜なので明るい時間に走るのも何だか景色が違って見えてドキドキ(;´▽`A``
IMG_1362.jpg

2006.05.21 17:02 | キャバズ | トラックバック(-) | コメント(-) |
この日はママズでUSJに行くはずだったけど、天気が微妙なため延期。
くりぼん邸へおじゃまして来ました( ´艸`)ムププ
本日のメンバーはくりぼんさん(マロン&グラッセ)、つるさん(ティアラ&チャペル)、わらっち(キャピィ)、我が家(ヒナ&ハニー)
の7キャバズです☆
2006.05.20 16:39 | キャバズ | トラックバック(-) | コメント(-) |
遅く寝たにも関わらず朝9時にはすっきり目覚め(笑)
takaはリビングのクッションでキャバズに囲まれて寝てました( ´艸`)ムププ
気づいたらチャペルが乗って来てペロペロしてたとか♪
ヒナハニは粗相の心配も考えハウスで寝てもらいました。
家では一緒に寝てるけど、旅先ではいつもハウスなので特に問題なしなのです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

2006.05.04 20:34 | キャバズ | トラックバック(-) | コメント(-) |
前日話し込んでしまって寝たのは4時すぎ(;´▽`A``
みんな昼まで寝てるかと思いきや意外と早起き!
時間があったので観光好きのまっぴぃが「奈良公園に行く!」と言い出し、takaと一緒に男2人で出かけて行きました( ´艸`)ムププ
その間ai&りんごはヒナハニりんかとお家でダラダラ~♪
お昼ごはんにハンバーガーを作って食べました☆
IMG_0626.jpgIMG_0628.jpg
14時すぎまっぴぃ&takaが帰って来ておでかけ準備。
今日、明日とくりぼん邸へお泊りオフなのです♪♪
せっかく関西まで来たりんかファミリーも神戸キャバズに会うため一緒に向かいました~♪♪

2006.05.03 20:14 | キャバズ | トラックバック(-) | コメント(-) |
この日の予定は海ふれでバーベキュー!!
週間予報では晴れだった天気。
日に日に曇りから雨へ。。
前日の予報は70% (T‐T)
それでも準備万端で朝に備えました。。

そして朝!奈良は雨が降ってます。。
海ふれ近くに住むむつみちんにメールして様子を聞くと向こうは降ってないとのこと。
しばらく天気予報を見つつ待機してると午後からは晴れの予報に!!
むつみちんにわざわざ現地の様子を見に行ってもらうと・・・
人はほとんどいないけど、雨は降ってなくて地面もそんなに悪くない!ただ風は強いかなって。

考えに考えて午後からの天気に期待してバーベキュー決行!!
いざ海ふれへレッツGO~♪
2006.05.02 00:33 | キャバズ | トラックバック(-) | コメント(-) |
ずっと楽しみにしていたこの日がやって来た♪
今日から2泊3日で東京からりんかファミリーが遊びに来ることになってたのだぁ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

朝7時前に近くまで来ているって電話がぁ☆★
思ったより早くてビックリ!
思いっきり寝てたので急いで着替えてボサボサ髪を治して即効顔作り(;´▽`A``
そしてついに我が家に到着ぅ~~!!
いらっしゃ~い★長旅おつかれさまぁ~!!
午後からは早速大阪でオフ会の予定があったので少しだけ仮眠してもらいました☆

2006.05.01 20:26 | キャバズ | トラックバック(-) | コメント(-) |
4月10日に3歳を迎えたつる家チャペル、15日に2歳になったわらっち家アンジェ、そして28日に3歳を迎える我が家のヒナのお誕生日会をいつものカフェニーシュでしました♪♪
4月生まれって多いのね( ´艸`)ムププ
集まったのはお馴染みメンバーの(笑)つる家(ティアラ&チャペル)、くりぼん家(マロン&グラッセ)、わらっち(キャピィ&アンジェ)、ゆふこさん(てんてん&ココ)、ai家(ヒナ&Hunny)の8人10キャバズです♪♪
060416a.jpg

みんなでお花見行こう♪ってことで和歌山まで行って来ました☆
途中のSAで合流してしばし休憩~。
みんなでゾロゾロと連なって次の待ち合わせ場所のコンビニへ。
そこでお久しぶりのららんさんファミリーと合流☆
さくはち号に連なってさらにゾロゾロと(笑)出発!
向かった先は桜が満開な和歌山城!
駐車場から和歌山城までキャバズを連れて歩いて行きました。
遠目から見るとかなりすごい光景( ´艸`)ムププ
地元の友達が12月に出産したのでお祝いがてら日帰りで松山まで帰省してきました~!
金曜日の夜中に出発して土曜日の早朝に到着。
友達とは午後から会う約束をしていたので午前中はヒナハニと遊ぼうってことで公園へGO~♪
